注文方法


エッセンシャルオイルは、数百以上の有機化合物の集まりで、非常にデリケートな「生き物」です。

品質が劣化したオイルを使えば、正しい効果が得られなくなるばかりでなく、

場合によっては心身に悪影響を及ぼしてしまうこともあります。


現在国内にはクインエッセンスを取り扱っている並行輸入業者もあるようですが、


クインエッセンスのオイルにも有効期限があります。

アクエリアン・フレンドシップでは最高品質のオイルを、

できる限りそのままの状態でお客様のお手元にお届けするできるよう、


毎月イギリスの本社に注文してからオイルを充填してくれるシステムになっています。

この為、お客様には常にフレッシュな状態のオイルをお届けすることが出来るのです。

キャップをあけて最初に香りを試すときのクインエッセンスの素晴らしい香りを実感してください。



●クインエッセンスの注文は毎月1回〜2回、イギリスにまとめて発注しています。

注文されたオイルのお届けは、約2〜3週間後となりますので予めご了承下さい。

●オイルのご注文はメールまたはファックス(04−2925−8444)で、

1.お名前(ふりがなもお願いします)  

2.郵便番号・ご住所 

3.お電話番号  

4.ご注文商品名と数量を明記してご注文下さい。

※メールのタイトル欄には”クインエッセンス注文”と明記して下さい。

●破損、不良品はお取り替えします。商品到着後3日以内にご連絡ください。

●クーリングオフについて
 商品到着後1週間以内であれば、キャップを開けてない未使用のものについてのみ返品を受け付け致します。
 返品に関する送料などは、お客様でご負担をお願い致します。

●発送ミス、破損などによる不具合がございましたら、1週間以内にお取り替え致します。
 送料はこちらで負担致します。

●注文後、1ヶ月以内に商品が届かなかった場合には、ご面倒でも再度メールをください。

●エッセンシャルオイルは非常に揮発性の高いオイルですので、運送中にオイルがキャップの間からしみ出ることがあります。

 すみませんが、これは自然に起こることなのでクレーム・返品の対象外とさせていただきます。

 注文に関することで、質問などありましたら、電話かメールでお気軽にお尋ね下さい。



アクエリアン・フレンドシップ 英国式アロマテラピースクール
359−1141 埼玉県所沢市小手指町3−4
TEL&FAX : 04−2948−7263
E-mail : info@aquarian-f.com




ジェフ・ライス氏のプロフィール クインエッセンス社のポリシー 英国式アロマテラピースクール
注文方法 お支払い方法 使用方法 注意事項

クインエッセンスTOPページに戻る